※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳差育児中
お出かけ

キッザニア甲子園に行く予定です。火曜日の1部に着いて、ピザとニンテンドーを楽しみたいです。4歳の男の子におすすめのアクティビティを教えてください。

キッザニア甲子園に行きます!
3月の火曜日の1部に行く予定でピザとニンテンドーをしたいのですが何時ごろに着いていたら出来そうでしょうか🤔?
あと4歳の男の子におすすめのアクティビティがあれば教えてください✨

コメント

ザト

ピザ狙いなら7時前に並べば大丈夫だと思います😊
ニンテンドーは高学年や中学の団体さんが入らなければ、ピザ予約後に行って早い時間の予約にまだ空きがあると思います。
ちなみに、春休み期間(3/20以降)ではないですよね?💦春休みになるともう少し早い時間に並ぶ必要があります😣

• 2歳差育児中

2歳差育児中

コメントありがとうございます😊
    7時前ですね!頑張ります✨
    ららぽーとの中に並ぶんでしょうか?
    やはりニンテンドーは大きい子に人気ですよね💦
    団体さんが入ってないことを祈ります🥹

時期は3月の前半に行く予定です❣️
    おすすめのアクティビティとかありますか🤔?

• 2月28日
  • ザト

ザト

並ぶのは外ですね💦結構攻略情報出してる人がいるので、良かったら調べてみてください。
    キッザニア甲子園入口エスカレーター横に並びます💦💦屋根が小さく一部しかないので、雨だと結構大変です😣

• 2月28日
  • ザト

ザト

3月の前半だと13日以降なら新しいパビリオンがオープンするのでそちらがお勧めです💕あとお寿司屋さんが3月だと握り寿司ではなく鮭の押し寿司だった気がするので、そのあたりは好みで選ぶのが良いです👍

• 2月28日
  • 2歳差育児中

2歳差育児中

外に並ぶんですね!💦
    雨でないことを祈ります...🥲

順序としては外に並ぶ→時間になったらキッザニアに入って受付→アクティビティの予約って感じですか?
    それとも、外に並ぶ→時間になったらららぽーとの中にある受付みたいなところでチケットを見せるのでしょうか?

13日以降は新しいパビリオンがオープンするのですね❣️
    色々調べてみます🥰

• 2月28日
  • ザト

ザト

外に並ぶ→第一部だと7時半頃からららぽーとに入って受付(チケット回収して入場証明受け取り)→8時半キッザニア入場→入場後希望のお仕事受付場所に行き、各所でお仕事予約という流れです😊

• 3月1日
  • 2歳差育児中

2歳差育児中

なるほど!詳しくありがとうございます✨
    初めてなのでうまく予約できるかわからないですが、希望のアクティビティができるように頑張ってきます😊💕

• 3月1日
  • ザト

ザト

ピザが人気の一強なので、そちら抑えればなんとかなると思います!頑張ってください✨

• 3月1日