※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べ放題行ったらお腹いっぱい食べますか?私はちょっと苦しくなるくらい…

食べ放題行ったらお腹いっぱい食べますか?

私はちょっと苦しくなるくらいまで食べてしまいます😅
ちょっとです!笑
食べたあとも娘と余裕で公園遊び行けるくらいの程度です。

でも、食べ放題行くと夫と娘に食べすぎないように注意されます😱
もうそのくらいにしておきなよ!と😅

いや別にそこまで食べる方でもありません。。
食べ放題でも二人は腹八分目でおさめて欲しいらしいです(笑)

私が食い意地張ってるんだと思いますが、皆さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もう食べれない、無理寝たい。くらい食べます😂

イチゴスペシャル

10がお腹いっぱい過ぎだとしたら、9.5くらいでストップしてます☺️
普段から、朝は食べなくて断食でランチバイキング行った日は、夕飯無しです😊♥️
たくさん食べてしまいますよね〜☕

ママリ

限界まで食べてしまいます。笑

ママリ

MAXが100としたら胃の限界超えて120%ぐらい食べます🤣🤣
食べなきゃ損!
八分目しか食べんなら食べ放題行かんでええ!って感じです(笑)
食いしん坊です🤭

くろすけ

後悔するくらいまで食べてしまいます🤣

すぬ

苦しくて動けないくらいには食べます😂
昔旦那が家に帰って吐くくらいまで食べたことがあって、それだけは辞めてと言ってあります😅