※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

世田谷区で24時間無痛分娩を考えている女性が、等々力産婦人科とマザーズクリニックで迷っています。優しい印象の先生や助産師の情報を教えてください。

世田谷区で24時間無痛分娩対応希望で
等々力産婦人科か
マザーズクリニックかで
迷っております。

メンタルが強くないので優しい病院が良いな...と思っているのですが
それぞれの病院の先生や助産師さんの印象を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

ノパリ

去年マザーズかかってました💡(分娩予定日の前日に私に心疾患が見つかってしまい、ハイリスク妊産婦扱いで転院しなければいけなかったので産めなかったんですけど…😂)
お高い病院なだけあって、受付さん(コンシェルジュって呼ばれてました)、助産師さんたち、栄養士さんも親切で優しかったですよ☺️
コロナ禍なので健康な妊婦は検診の間隔がかなり間が空く感じで、先生ははじめの頃は毎回違う人でした。結構じっくり3Dエコー見てくれました。
最後の数週間は院長先生でした。あっさりというか、無駄がないというか…まぁ、ささっと見て問題なければ終了ー、という感じでした(笑)
入院の個室はホテルみたいに豪華でしたし、産後の食事もおいしいみたいなので、直前で転院になってしまい出産できなくて残念でした(苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズクリニックの情報ありがとうございます!
    とても参考になりました😊

それぞれに電話したところ等々力はもうすぐに埋まってしまいますと言われたので、とりあえず一度診てもらう予約を入れました。その様子でまたどちらにするか決めようと思います!

• 3月2日