※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
お出かけ

4月の頭に友人たちとお花見しようと言う話になりました。何人か子供(5…

4月の頭に友人たちとお花見しようと言う話になりました。何人か子供(5ヶ月〜2歳未満)を連れてくる子もいて、私も連れて行こうかと思っているのですが、、、。お花見中抱っこ紐でずっといるのはしんどいかなー、、、と思っています。ただ、少し傾斜のあるところにお花見にいくので、我が子を寝かしておける籠?的なグッズをかってタオルなどを丸めてかごの下に置いて水平にしようかと、、、。

その籠なんですが、、、体重が9キロ近くある子が入るような籠が見つからず、、、💦下にタオルなどで傾斜を調節したいので底が硬いものが良いのですが、、、なかなか良いのが見つからず、、、なにか良いものないですかね、、、

コメント

4月ならもう座れないですかね?バンボやテディハグのようなものを持っていけば座らせておけばいいと思います🤔

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど、、、
    ただ、、、2ヶ月半の早産でまだお座りできないんですよ💦
    ちゃんと記載してなくてすみません💦せっかくコメント頂いたのに💦

• 2月28日

退会ユーザー

腰も座ってないですか?腰が座ればバンボ、座ってなかったらテディハグのような新生児から使える椅子ありますよ♪
    ずっと寝かせておくって赤ちゃんも退屈そうだなと😌

• 2月28日
  • びびり🔰

びびり🔰

はじめてのママリ🔰さん新生児からも使えるのがあるんですね!!なるほど!!テディハグを知りませんでした!!
    ありがとうございます!

• 2月28日