※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

妊娠11週の絨毛膜下血腫で、赤黒い血が出て病院に行ったら入院が必要か相談中です。

急遽質問です!!!



絨毛膜下血腫に11週からなってます。

朝方になんかたらーっと垂れて
そこから垂れる感じもダラダラ出る感じも
なかったので

織物かな~??と思ってたんですが
7時位にトイレ行くと
茶色い血とか鮮血色ではなく

赤黒い血がおしっこと一緒に
便器いっぱいになってました

病院に電話したら病院が開いたら来て!と
言われたんですが

この場合もしかしたら入院ですかね😭

コメント

チョコチップ

9wの時に絨毛膜下血腫になりました。私は赤黒い血が大量に出て、貧血で歩けず、少し落ち着いた頃に病院に行きました。
先生からは入院してもしなくてもいいという感じで、次の日から仕事は休んで!と言われ、食事・トイレ・シャワー以外は横になってるように指示されました。
だいたいは自宅安静が多いかと思います!