※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま
雑談・つぶやき

眠い…。なぜこんなに眠れるのだろうと思うくらい毎日寝てる。里帰り中で…

眠い…。なぜこんなに眠れるのだろうと思うくらい毎日寝てる。。。里帰り中で母に頼りっぱなし(*_*)食事に上の子の面倒に…。母って偉大だ。
もうすぐ39wなのにこんなに動いてなかったら産まれないよね。お腹がパツパツに大きくて骨がギシギシ痛くて、10歩歩くと張って苦しくて。よくみんな動けるなぁ。。。

自己嫌悪でどんよりしてたら、唇の色悪いよと母に心配された。
そうか貧血か!
こんなに怠くてグータラなのは貧血のせいか!
……という事にして、明日から立て直そう。がんばろう。

コメント