※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

生後4ヶ月、7キロの赤ちゃんにムーニーのMサイズを使用中。足バタバタさせるのでパンツタイプは履かせやすいか悩んでいます。パンツだと漏れやすいですか?

生後4ヶ月、体重7キロでムーニーのMサイズのテープタイプ使用してます!足バタバタさせるのでパンツタイプの方が履かせやすいかな?と思うのですが、パンツだと漏れやすいとかありますか?😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろパンツの方が背中などに隙間ができにくく
漏れにくいと思います😊✨
ムーニーかメリーズのパンツタイプオススメです♪

June🌷

速い時期からムーニーのパンツタイプ使ってます!うちは漏れたこと一度もありません🤔

あゆみ

ムチムチしてると履かせにくいです🥺
この前間違えて、パンツタイプを購入しましたが、テープが楽ですよ😫

• あゆみ

あゆみ

ちなみに片足を引っ張ってしまう感じになるので、脱臼とかの恐れもあるので、やはりハイハイ辺りからパンツがオススメだとは思います🥺

• 2月28日
なな

オムツ替え最中に寝返りしちゃうのでパンツタイプにしてます。パンツタイプの方がしっかりガードされて漏れないですよ!
💩変える時はテープタイプの方がストレス少ないです。

• June🌷

June🌷

横からすみません!パンツタイプで💩変える時は、寝転がせてから、腰の繋がってるところを両方ビリッと破れば、テープタイプと同じ変え方が出来ますよ☺️
    テープタイプの方がストレス少ないという事でしたので、そのままパンツの状態で脱がせてるのかな?と思いましたが、すでにご存知でしたらお節介すみません💦

• 2月28日
yu

4ヶ月6kgです
グーン使ってます!テープの時は足バタバタ、寝返りもあり漏れてましたが、パンツにしたら履かせるのも楽だし漏れも減りました!

なこ

授乳時のうんちは毎回漏れまくるので、3ヶ月でパンツにしてますが、パンツの方が漏れにくいです♪

ママリ

先日ムーニーのパンツタイプMに変更しましたが、足をバタバタさせるのでパンツタイプの方が私は楽です!(慣れたらそう思うと思います!)
漏れやすさは、ムーニーのMでも2種類あると思うので、ゆるうんちポケットの方なら息子は盛れないです!