※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりや逆流性食道炎で苦しんでいます。和らげる方法を知りたいです。食事が難しい状況で、ストレスも大きいです。

後期つわり?逆流性食道炎?がキツすぎて地獄です😭
和らげる方法知りませんか?もうご飯食べない以外思い浮かびません。

夜ご飯基本食べないようにしてるんですけど、鍋だったのでヘルシーだしと思って取り皿1杯分食べたらもう何時間経っても気分悪くて寝られないし寝ててもすぐ胃液上がってきて起きます💦初期は吐きつわりで吐いたら楽になってたんですけど、後期は何故か胃液上がってくるくせにいざトイレに行くと出てこないって感じです。

予定帝王切開なので日にち決まっていて、あと11日の我慢だと分かってるのに辛すぎて今すぐ切って欲しいくらいです。
帝王切開の辛さ知ってるし、めちゃくちゃ怖かったのにもう現状が辛すぎてストレスやばいです😭

コメント

HmrK

逆食きついですよね😭👌
私もそうでした、、、
太田胃酸は、妊婦でも飲んで良いと言われて毎食後に飲んでましたが、逆食には効きました!!是非👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    かかりつけに聞いてから飲んでみようと思います!✨

• 2月28日
ママちゃん

私はゴハンは食べるけど、自分で手入れて吐いてました😅
じゃないと眠れなかったので😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も初期は食べて吐いて寝てたのですが、今回は全然出てこなくて😭手入れて吐いたことないけど挑戦してみます💦

• 2月28日