※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

子供のうんちをかえると旦那が数時間後に嘔吐、下痢、寒気の症状が出る。経験がある方、教えてください。

旦那が子供のうんちをかえると、数時間後に嘔吐、下痢、寒気の症状が出ます。

生後4ヶ月頃に1回、生後7ヶ月に1回。
うんちをかえていなさすぎるのは、今回は気にしないでください。

1回目はたまたま何かと被っただけだと思いました。が、2回目もとなると何かある気がしてしまいます。

いつもかえている私は無症状ですし、娘も生まれてから一度も体調を崩したことがありません。

経験がある方、聞いたことある方いらっしゃれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

経験はありませんが考えられる事とすればオムツを変えたあと手を洗う前に目や鼻や口を触った…とかですかね?
もしくはただ単に旦那さんが脂っこいものを食べた後だったか、季節の変わり目で風邪をひいたタイミングだっただけかもしれません。
例え💩が口の中に入ってもお腹壊すくらいだと思いますし、毎日変えてるお母さんが何とも無いなら💩のせいじゃないですよ🥺

• あお

あお

綺麗好き、潔癖ちっくな旦那なので替えた後はすぐ洗うんですよね、、。
    たまたま説濃厚ですかね、、。朝から牛丼食べてました^^;

• 2月28日
あーる

旦那さん、嘔吐恐怖症、汚物恐怖症とかではないですか?
私の知り合いが、嘔吐恐怖症で吐いたのをみるだけでパニックになったりします。

• あお

あお

それは初耳でした。
    確認したところ確かにと言っております!!!
    調べてみますありがとうございます!

うんちかえたくない嘘だと思っていたので謝らなくては、、。💦

• 2月28日
  • あーる

あーる

私も友達の話を聞いてそんな事があるの?!と思ったので💦
    なかなか知られてないですもんね💨

かえたくない嘘はちょっと思いますよね🥹笑
    旦那様も替えたくても替えれないのはきついですね🥺💦

• 2月28日
らすかる

綺麗好きなら拒否反応な気がしますね😅

• あお

あお

複雑な気持ちになります、、😂😂笑

• 2月28日