※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

再婚してこどもたちのことがすごく可愛がってくれるけど、旦那は怒った…

再婚してこどもたちのことがすごく可愛がってくれるけど、旦那は怒ったら手をつけられない。
私は夜仕事で居なくてこどもたちが旦那を怒らせたみたいで私が帰る22時までご飯やってもらえず、自分達でやれと放置。
チンとかコンロとか使えないのに、、やっぱいざというとき自分の子ぢゃないからそんなになるのかな、、1年前に再婚したけどもう離婚が浮かんじゃった、、泣

コメント

あーぷん

お母さんいない時に怒らせてしまったら。。。って怯えながら生活するの可愛そうですね

遊んであげなくてもいいけど、
食事など必要最低限は自分の感情抑えてやってくれないと
私は無理です😭

子供達を預けられないです

みけねこ

秒で離婚です。
自分の命より大切な子供達を
怒ったら何するかわかんない人に預けられません。
何かあってからじゃ遅いですよ

わんわんお!

失礼ですけど、そんな人にお子さんを預けるの無理です…
ネグレクトですよ…
離婚が浮かぶどころじゃなく、すぐにでも離婚案件です…

手をつけられない人を子供と一緒にさせるのは怖いですし、離婚した方がいいです。本当自分の子供じゃないので情もないし殺そうと思えば殺せるひともいてますしね。
9歳の頃、母親の再婚相手と2人でご飯を食べていて、食べるのが遅いと怒鳴られボコボコにされて意識飛んで目覚めたら病院で母親は離婚したからもうあの人は居ないよ。大丈夫だよ。と守ってくれて本当によく決断してくれたなと思います…。

ままり

いや、まだ8.6歳の子にご飯与えないって。それは虐待ではないですか?
怒らせたからご飯抜き?
いつの時代の人なんでしょう。
明日すぐにでも離婚します。
そんな人に二度と子供の事を任せれないです。きっと子供もそんな状況怖いしトラウマでしょうし。

はじめてのママリ🔰

子供達がかわいそう😭😭😭
怖かっただろうしお腹空いてただろうなと考えたら
泣けてきます😭😭😭😭

子供を心から可愛がって愛してる人がする行動ではないです、、
怒ったら手をつけられない人と生活するのなんて大人でも怖すぎます😭

みんな簡単に離婚とか言うけどそんな簡単じゃないですよね。
うちの旦那も厳しめです。

ご飯は小学生だったら、レンジ使えるようにしてあげて
冷凍の焼きおにぎりとか買ってたら自分で出来ると思います!
再婚してまだ一年だし子供との生活はもう少し時間かけて慣れて行くのかなと思います。

再婚したからはい父親!子供たちの面倒見てね!と言うよりは
子供にとって、何かあった時に力になってくれる頼れる大人の1人として考えてあげないとしんどいのかなと思います

はじめてのママリ🔰

有り得ませんよ。
再婚だからなのか分かりませんが子供のこと何も分かってないですし怖いです。
私も再婚ですがそんなこと一度もないですよ。

ママ頑張ってます

ただただ子供達が可哀想です

いちご

そうですよね。
安心して仕事も出来ないです、、
こどもに怒る態度ぢゃないです。
暴力とかはしないのでまだいいのですが。
怒った理由がゴミ捨てを手伝って欲しいと言われてヤダと言ったらしくぢゃなんか買って(コンビニとか)と言ったらしくそれに相当頭にきたらしいです。
自分は疲れてるのになんで帰ってきてそんなイライラさせられなきゃいけないんだとか自分らはゲートばっかしてご飯出来れば食べるだけだろーとかです。

はじめてのママリ🔰

可愛がってくれてます?それ。
見る目を養ってほしいです

パパがそんな感じなのに
ままがよる出かけるなんて子供からしたら恐怖でしょうね、内心は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して仕事をできないとかいってる場合じゃないですよ。
    お母さんしか助けてくれる人いないのに

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

子供からしたら実の父じゃないのに母が再婚したからと言うだけで突然父親という存在ができ、その父親が母親のいない時に怒りご飯もくれないなんて恐怖以外なくないですか?なのに唯一助けてくれる母は暴力はしないからまだいい、安心して仕事もできない!と流暢なこと言ってると…子供たち可愛そうです。