※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日のミルクの量教えてください。完ミよりの混合です。(お腹空い…

生後50日のミルクの量教えてください。完ミよりの混合です。(お腹空いて泣いてるときにおっぱいは一応吸わせてますが余り出てない感じです。)
三時間たたずに泣くこともあるので足りないのかな?と思うのですが、飲んだあと吐き戻しで10~15mlは出てる感じです。
毎回120mlあげてます。今日から、様子見て130あげてます。
多いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミ寄りの混合でした(今は完ミです)。
その頃は、毎回120をおおよそ3時間おきに5〜6回あげていました。
夜間は6〜7時間寝る子だったので、起こさず…。

うちの場合は、3ヶ月になる頃に140を飲めたり飲めなかったり、というような感じでした!