※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子供のイライラが増しており、ストレス解消方法が分からず困っています。怒鳴ってしまうこともあり、毎日のように子供に泣かれることに疲れています。

子供にイライラ😓

マグの蓋開けて自分で閉めたいとか泣かれ、お茶入れてたのも悪いのですが、布団の上にこぼされ、泣かれ、泣きたいのはこっちです。
もう寝る時間なのに大泣きされて近所迷惑なりそうでヒヤヒヤ😓

寝る時間は遅くなるし朝は起きないし
最近イライラが増してる。

ストレス解消とかどーしたらいいか分かんない
子供だからしょうがないけど流石に毎日のように
泣かれるとしんどいものがありますね、、😣

つい怒鳴ってしまったりもしてしまってだめだと分かっているけどダメですね💦💦

コメント

ゆめ

そういう時期ですよね😭ひたすらにイライラしてこっちも耐えてます😭😭😭

  • a

    a

    そうですよね、今だけ今だけと言いますが中々しんどいですよね😓😓😓
    同じような方が居てくれると耐えれます😂💦

    • 2月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    ちょっとフォローしたらめちゃくちゃ自分でする!って怒ってきますよね😱😱😱
    みんなイライラしてると思いますよ😭💦

    • 2月27日