※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家事・料理

前日に届いていたコープ、しまうのを忘れていて次の日の昼過ぎに冷凍庫…

前日に届いていたコープ、しまうのを忘れていて次の日の昼過ぎに冷凍庫にいれました💦
子供の冷凍うどん、ウィンナー、大人用のアジフライの冷凍が入っていたんですが、みなさんなら使いますか?捨てますか?💦
冷凍のものは少し溶けてしまってました。。
この時期だし味は落ちてもセーフかな?とも思って一旦冷凍しましたが、どうですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいないですが、使いません😵‍💫💦
ましてや子どもには絶対使いません💦💦

  • popomama

    popomama

    そうですよね💦大人が食べるならセーフですか?捨てますか?😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てます💦
    めっちゃ悔やまれますが、お腹壊すよりは…と思って、ごめんなさいします💦💦

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

子供には止めておきます😢

  • popomama

    popomama

    大人が食べるのはセーフですか?捨てますか?🥲🥲

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人が食べるならセーフだと思います😂アジフライがちょっと怖いですが…

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は使っちゃうかもです😂
その中で特に危なそうなのはアジフライですが、大人しか食べないと思うのでとりあえず1人でランチの時とかに一個だけ食べてみて、翌日様子見て大丈夫そうなら普通に旦那にも夕飯とかで出しちゃうかも😂

うどんとウィンナーはこの時期だし保冷剤もバッチリ入ってただろうし、大丈夫じゃないかな〜?と思います個人的には笑

  • popomama

    popomama

    アジフライはやめておこうかな。。
    ドライアイスと一緒に入ってたんですが、ドライアイスは完全に溶けてました😭
    うどんとウィンナー、子供にアリですかね💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら使っちゃいます!
    とりあえず自分が毒味して大丈夫そうだったら😆

    • 2月28日
もも

この時期だと全然食べれると思います🙈

  • popomama

    popomama

    うどんとウィンナー、子供にもあげちゃいますか?😭

    • 2月28日
じゃみっ子

気にしないで使っちゃいますね😀1週間とかならさすがにですが、、

  • popomama

    popomama

    翌日なら子供にもセーフですかね?💦

    • 2月28日