※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の血中hcgについて。お辛い話ではあると思いますが、お願いし…

子宮外妊娠の血中hcgについて。

お辛い話ではあると思いますが、お願いします😢

5w2dで初診後胎嚢見えず、翌日から出血し
血の塊も出ていました。
ですが、その後尿中hcgがさがらず、
子宮外妊娠の可能性があるとのことで、
大きい病院に転院しました😭
その時の血中hcgが1000で
その後一週間様子見をしましたが、
少しずつですが上がっていってたのと、
卵管にそれっぽいのがある。コレの可能性がある
とのことで翌週に腹腔鏡手術を行いました💦

術後3日後の血中hcgが3000ぐらいあるらしく
まだ上がってきてる!と言われ
次は掻爬手術を行うか、
もしかしたら子宮内に赤ちゃんがいて
今から子宮内に胎嚢が見えてくるかもしれないと言われ
戸惑っています🥲🥲

同じ様な状況で下がっていった方や
胎嚢が見えてきた方がいたら教えていただきたいです😭

コメント