※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は上の子の保育園の連絡帳、他の子の事書いてあったな...😌〇〇(クラ…

今日は上の子の保育園の連絡帳、他の子の事書いてあったな...😌
〇〇(クラスメイト)ちゃん、今日もトイレで出てます!みたいな😌
娘まだオムツだから、名前間違えとかじゃなくて書くノート間違えた感じだよね

先生ハンパないくらい忙しいし間違う事もあるよねって思う反面、いつも楽しみにしてるからちょっと残念🥲

コメント

緋樺俐

明日先生見たらびっくりするか又はまた間違うかのどっちになるか楽しみにしてごめんなさい🙏
保育園の連絡帳楽しみでした😊色々な事が出来ましたや今日はこんなことしてましたって書いてあるの嬉しかったです😂

忙しいけど間違いは絶対気をつけてほしいと思います😓うちは他の子の連絡帳が入ってて見た目が一緒だから知らずに持ち帰っちゃって中身見ないで次の日お返ししました。
でもうちの連絡帳をもし相手の親御さんが見たらうちの子の発達が遅れていることや加配が付くこと等々知られてしまうので個人情報の取り扱いだけは気をつけて欲しいなって思いました。