※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

新生児の夏服の選び方について相談したいです。8/1の予定日で、外出が心配です。夏服の選び方がわからないので、アドバイスをお願いします。

予定日8/1で、産まれてから1ヶ月は外に出れないなーなんて思ってますが、1才の娘の用事で出なきゃいけないときもあるかもな〜なんて考えてて…
そこで、新生児の8月9月の洋服ってどんなのがいいでしょうか??
娘の時は冬だったので、、、夏がわからなくて( ̄▽ ̄)

コメント

あいにゃん

シャツ1枚だったり
(つながってる)
逆につながってる
服1枚だったり
タンクトップ着せたり
してましたし
してますよ(*^◯^*)

₂₅

新生児は、基本的に大人の服装+もう一枚らしいです(´•ω•`)
なので、肌着+半袖のカバーオールとかでいいんじゃないでしょうか✧\\٩⍤⃝ //✧

ap

8月下旬で産みましたが肌着に半袖ロンパースでした!
私も第二子が真冬なので服装がわかりません(笑)(>_<)

ヒィ〜

家ではようすみで肌着で過ごさせると思うんですが、外出るときは肌着+繋がってる服で大丈夫ですかね☆

ありがとうございます☆

ヒィ〜

外出るときは肌着+カバーオールですね☆
ありがとうござい☆

ヒィ〜

ロンパースとカバーオールの違いって…( ̄▽ ̄)
新生児は足は別れてないやつのほうがいいんでしたっけ??!

冬はモコモコ着せてればあったかいかなって感じでしたwww
ありがとうございます☆

ap

ロンパースわボタンプチプチしなきゃだめな方です!(笑)
よくわからないですよね(笑)
基本わカバーオールですが
お出かけのときわロンパース着せてました💧(>_<)

もこもこですね(笑)ありがとうございます♡