※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目の出産時間はそれぞれ2時間半と2時間でした。3人目は5.6年後に考えているそうです。

2人目以降で5歳差以上空いて妊娠した方、1人目と出産時間どのくらいの差だったか教えてください🙏
私は1人目陣痛来てから2時間半、2人目陣痛来てから2時間でしたが3人目は5.6年は開けたいと思ってるのですが参考にしたくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母ですが💦
1人目が4時間、2人目が3時間、3人目が2時間切るくらいだったみたいです😅

1人目と2人目が年子、3人目は15歳差なのでかなりのブランクありですがお産の進みはかなり早かったみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年経っても経産婦さんは早い方が多いのですね🤭ありがとうございます!

• 3月3日
5mama

1人目と2人目がちょうど5歳差です😊
1人目が陣痛きてから3時間ほどで、2人目は健診行ったら4センチ子宮口が開いていたので、そのまま入院になり、促進剤?使って1時間で出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんは進みが早いですね🥰
    それとご妊娠おめでとうございます🎉

• 3月3日
ママりん

上の子と下の子が6歳半離れてます😌
上の子のとき切迫早産で4ヶ月の入院を経て7時間で出産、下の子のときは切迫流産期から半年近く入院して、シロッカー手術もしてたので、抜糸の時点で子宮口4cm近く開いてて、そこからのスタートだったので55分で生まれました😂
上の子の半分ぐらいの時間、勝手に3時間ぐらいかと思ってたら大誤算でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

55分🥹
    1時間切ったんですね🤭凄い!
    でも上の子がいるのに半年近く入院は大変でしたね😭

• 3月3日