※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
その他の疑問

どちらが良いと思いますか?新築祝いを、幼なじみに頂きました。お返しに…

どちらが良いと思いますか?
新築祝いを、幼なじみに
頂きました。お返しについてなのですが、

デパートなどでのお菓子の詰め合わせ

旦那さん、友達、子供が好きな食べもの
少し高級なもので渡す。

普通はデパートなどでお菓子の詰め合わせなどが
お返しだと思いますが
甘いもの全く食べない旦那さんで、プリンや
あんこ系統もすべて食べません。
友達はチョコ大好き甘いの大好きなので
お菓子は何にでも良い感じです。
子供は2人ですが上の子はチョコ系は食べない
下の子はまだ一歳なっていません。

友達は今は仕事をしていなく基本的に
旦那さんのお金からお祝いを頂いてると思います。
出産祝いもお互いおむつとかお尻拭きなどです。
親同士も仲良く特に気を使うこともない感じです。
その時のお祝い返しは甘いものにしましたが、
旦那さんは一切食べれずだったので、今回は
梅干系が好きと聞いたので高級梅干し。
チョコの詰め合わせ系。
子供2人が食べられそうなお菓子の詰め合わせで
お返ししようと思いますが、ありですか?なしですか?
見た目はごちゃごちゃしてしまいそうですよね。

また良さそうなおすすめお返しのものがあれば
教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

🌻

そこまで詳しく知る仲でしたら詰め合わせで大丈夫かと思います。
私ならみんなの好きかなぁをそれぞれ選んだよ!って言って渡します😊
喜ばれると思います。

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    家族みんなが好きなのを
    少しずつ詰めて渡そうと
    思います!

    • 2月27日