※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
お出かけ

沖縄在住の方〜🙋🏻‍♀️3月6日から沖縄に旅行に行くのですが、気温とか服装…

沖縄在住の方〜🙋🏻‍♀️
3月6日から沖縄に旅行に行くのですが、気温とか服装どうでしょうか?また朝、日中、夜との気温差も激しいのか気になります💦
1歳のバースデー旅行なのですが、ロンTにウィンドウブレーカーで行こうかなと思ってますが寒いですか??
ロンTだと肌着は長袖かなぁと🙄一応ランニングの肌着も持って行こうかと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰 

沖縄は年中無休で昼と夜の気温差はあまり激しくありませんよ🤣
全然大丈夫かと🤣
うちの子たちはそもそも上着着てませんね🤔
インナーも袖のあるものそもそも持っていません🤣
私としては、そんな厚着させる必要ないと思いますよ🤔
むしろ汗かくかなと🤣

私の実家が名古屋なのですが、名古屋の真冬でもインナータンクトップで過ごしてます😅

多分県外から沖縄来ると「え、暑っ」ってのが空港出て一言目かなとww
私毎回そうです🤣

  • waaa

    waaa

    いつも暖房つけて室温20〜22度の設定でも寒いなぁと思ってました😂

    トレーナーとかはいらなさそですね!!
    大人も服装困ってたので参考にさせて頂きます!!

    • 2月28日
🔰ママ🔰

夜は冷えますが日中太陽出ると普通に暑いです😂

  • waaa

    waaa

    今日は香川も上着がいらないくらい暖かいです!!

    上着は一応持っていこうかなと思います😊
    夜ご飯食べに行く時は寒いかもなので!
    雨が降ったらやはり寒いですかね??😳

    • 2月28日
  • 🔰ママ🔰

    🔰ママ🔰

    上着は持ったほうがいいと思います😖

    雨が降ったり曇ったりすると沖縄は風が結構あるので日中でも寒くなります😭昨日は小雨で激寒でした……☔

    • 2月28日
  • waaa

    waaa

    そうなんですね💦

    行き帰りはこちらは寒いのでやはりトレーナー1枚くらいはあった方が良さそうですね🥺

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

同じく3/6〜沖縄旅行です😆💓💓楽しみですね🌊
服装参考にさせていただきました🙏🏽

  • waaa

    waaa

    そうなんですね〜☺️❣️
    今のところ晴れっぽいので良かったです😊✨
    お互い楽しみましょうね💓

    • 3月1日