※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラ。子供2人ともママっ子で、ぐずってママがいい…

愚痴です。旦那にイライラ。子供2人ともママっ子で、ぐずってママがいいーって言う度に旦那が不機嫌になる。たぶん、俺がいくら相手しても結局ママなんじゃん!って思ってるんだろうなーって思うけど、ちょっと相手したくらいでパパっ子になるわけないじゃん。こっちは、子供が病気の時も機嫌悪い時も、自分のことしたい時も、ゆっくり寝たい時も、子供優先だし、ママ遊ぼーって言われたら家事と家事の間に「ちょっとだけね」って手を止めて遊んだりしてるわけで。旦那ときたら、子供達がちょっと良い子に1人遊びしてたらすぐ携帯ゲームして、子供達の話を聞くよりも自分の好きなテレビに夢中だったり。片手間で子供の機嫌取りしてる間は、パパっ子になるわけない。自分に懐かないからって不機嫌になるくらいなら、もっと子供たちと過ごして遊んで相手して!!
ちゃんといつも子供の相手してくれる旦那さん、本当尊敬するし羨ましい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当うちの旦那も普段仕事で平日は子供にほぼ会えないから休みの日くらいちゃんと遊んで欲しいので、常にネットやテレビで自分中心なのが本当イライラしますね💦
けど子どももパパ嫌い!ママ大好きって言うからざまーみろって思いますね😂
常に子ども中心の優しい旦那さんが羨ましいです🥹

ままり

うちの旦那かと思いました😂
とっっっても気持ちわかります😭😭
不機嫌になって結局ママが一番なんじゃんってそのまま言われましたが、不機嫌になるくらいなら私以上にやれよ!と思います😂
あなたがすこーし相手したところでそんな簡単にママを超えるわけないだろって😂
家でテレビ見てて子供の話聞いてないとか、休みの日も昼まで起きないような人間に子供が懐くわけないですよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

私も愚痴ってしまいましたすみません🥹

うちも、子供が「ママがいい!」って言うたびに不機嫌になります😅
夜中も、パパが横で寝てると「パパとねんねイヤー!ママとねんねするー!」って怒るたびに次の朝不機嫌です。

うちは、毎日パパと楽しくお風呂に入ってるし
休みも日もパパが居てお出かけしたりしてるのに
やっぱりママがいいー!なので
ちょっと相手するくらいじゃママに勝てるわけないですよね。

みろこん

全く同じで激しく共感です!!!
普段からお世話も何もしないからだよっていくら言っても、どうせ何したって変わらない、俺じゃダメだから。って…やる事やってから言えって何回もブチ切れてます

はじめてのママリ🔰

共感コメントくださってありがとうございました😭自分だけじゃないって思えて嬉しいです!
結局、旦那は自分優先ですよね。自由に動ける身分で不機嫌になるとか、ホントやめて欲しい😇自分時間を子供達に取られたくないから、わざとパパに懐かないようにしてるんじゃないかとさえ思ってきました😤
イライラの蓄積が止まりません。だんだん嫌いになりそう🥶