※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子が腕枕を求めて寝ない。腕を離すと泣き、やめさせようとすると泣いてしまう。腕枕を続けるべきか、やめさせるべきか悩んでいます。

3歳半の息子ですが、毎日腕枕しないとグズグズ泣いてしまって寝ません。😭
寝たら腕をとりますが、深夜にふと起きてまた腕枕しろとグズグズします😭
かなり疲れてる時は寝落ちしますがだいたい腕枕でしんどいです。
もう腕枕は卒業だよ!と伝えると、ぐずぐずしくしく枕に顔を埋めて泣いていて
すごく可哀想になって腕枕してしまいます😭

皆さんは腕枕はしてますか?してた方はやめさせましたか?
飽きるまで腕枕した方がいいのか、無理にでも辞めさせたほうがいいのか悩みます。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今も腕枕じゃないと寝ません😓もうそろそろ苦しいです(笑)
なんとなく無理やりは辞めたほうがいいかなって思って、自然に任せてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しいですよね😭💦
    そろそろ1人で寝てほしいのですが、なかなか難しいですね、、、
    甘えたい時に甘えさせてあげた方がいいですもんね😭

• 2月27日