※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏は薄手のズボンになると思いますが、擦れと汗が心配です。皆さんこれからの季節どのような服装で自転車に乗りますか?

電動自転車で5キロ✖️週2、10キロ✖️週3走っています。厚手のズボンのお尻がテカテカになりました。。
夏は薄手のズボンになると思いますが、擦れと汗が心配です。。。
皆さんこれからの季節どのような服装で自転車に乗りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日乗ってますが気にしたことなかったです!そして私はデニムが多いです🤔
デニムみたいな厚手の生地ならそうならないですよ〜!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    デニム履いてたことがあるんですけど、夏は汗で色が変わっちゃうんです😂

• 2月28日

毎日14kmのってますが気にしたことなかったです😓デニムがおおいですー

• ままり

ままり

デニム、汗で色が変わりませんか?夏はどうされていますか?

• 2月28日

退会ユーザー

全く色褪せませんよ!夏も変わらないです!

• 2月28日
  • ままり

ままり

そうなんですね、羨ましいです!私は下半身の汗が凄くて、デニムだと汗で全体的に色が変わっちゃうんです😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

10キロはすごいですね😳
汗びっしょりになるはずなのでUNIQLOとかのエアリズムとかスポーツ系の服がいいんじゃないですかね!

• ままり

ままり

しかも坂ばかりなんです😭
    スポーツ系の服は全く頭にありませんでした!なるほど!探してみます😆

• 2月28日
ママ🔰

リネンで、黒・ネイビーとかが多いです!
私もデニムは濃い目が好きなので、擦れます😅

仕事場には非電動、切替ありで片道6kmくらいだから、
大量の汗もしょうがないですよね😂
ただ、電車に乗りたくなくて自転車なので真夏は電車に切り替えてます😅

電動もサドルがふっくらしてるからか、擦れるだろうなーと思ってます😫

• ままり

ままり

リネンだと涼しそうですね!非電動はキツイですよね💦私も全く同じで、電車が嫌で非電動で片道6キロだったときがありますが汗だくでデニムの色が変わっていました。しかも、変わっていることに気付いたのが結構後だったので恥ずかしい思いをしました😭

• 2月28日
  • ママ🔰

ママ🔰

デニム、乾きにくいですしね😅
    夏場は洋服選びも色によって断念してたりしました🥲

電動ラクですが、
    非電動は私1人で車体が軽いので思ったよりキツくはないんですが、
    近隣に住む上司には本気で引かれました😅
    自転車の方が時間の融通ききますしね🙌

• 2月28日