※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状がない場合、妊娠可能性に影響はありますか?生理前の症状がない月もあるでしょうか。

いつも生理前は、1週間ほど前から
ものすごいイライラや食欲増加がありますが、
今回は生理3日前にして全くありません😳
これは妊娠可能性に影響はありますか??
それともたまたま、症状がない月なのでしょうか😭

コメント

ママリ

第一子の時にそんな感じでした。

生理前や生理中はすぐイライラしてしまっていたのですが、妊娠してから出産して数ヶ月は自分でも驚くほど、イライラする感情が湧いてこなかったです😳

もしかしたら、体が準備を進めているのかもしれませんね✨

妊娠しているといいですね!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラなかったですか!?!?
    ほんとイライラがないので
    穏やかな毎日で逆に不安です😂
    妊娠の可能性なく生理が来てしまうのかと落ち込んでいたところなので
    すごく励みになるコメントありがとうございます😭😭💓

ちなみにどれくらいの時期に
    陽性反応でましたか?🥺

• 2月27日
ママリ

主人も気がつくほど気持ちが安定していましたよ!(笑)だた、心は穏やかでも、その後に来たつわりはかなりキツかったです😂

検査は生理開始日よりちょっとだけフライングした記憶があります。すでにハッキリ陽性反応が出ていました🥺

ただ、それまで陰性の結果にガッカリさせられていたので、検査するのはかなり怖かったです。

検査したい気持ちと、陰性結果を見たくないから検査もしたくない気持ちとどちらもあって、期待しすぎてはあかん!と言い聞かせながら、朝イチのトイレで検査しました😣

• ママリ

ママリ

すみません、返信するところを間違えました!

• 2月27日