※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週の妊婦です。昨日突然ひどい頭痛と吐き気に襲われ、食べたものすべて嘔吐しました。つわりが戻ってきたのでしょうか?

妊娠25wの妊婦です。
昨日突然ひどい頭痛と吐き気に襲われ、食べたものすべて嘔吐しました。最初のつわりも吐きづわりだったのですが、つわりが戻ってきたのでしょうか?

コメント

chan😮‍💨

何か食べたものが当たったのかなと…ノロウイルスか、何かほかの菌に感染してないですかね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たったんですかね!?心当たりはないのですが😭😭症状は治ったのですが病院行ったほうがいいですかね?😱妊婦検診の方は来週です!

• 2月27日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

妊娠中は免疫力が下がってると言いますし、不安であれば病院の先生に相談したら安心できると思います🥺なにかに感染したとかじゃなければいいんですが…😭😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと酸っぱいものが上がってくる感覚に何度も襲われました!これらの症状だと逆流性食道炎っぽいですかね?🥹

• 2月27日
HY1617

私も突然酷い頭痛に、吐き気に襲われるのは時々あります💦
疲れてる時や、天気が悪い時になりやすいです…
ウイルスや悪阻とは全く関係なく、妊婦は体調崩しやすいですので休める時はゆっくり休むようにしてくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    疲れが出たんですかね😭😭
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 2月27日
ゆかっぺ

頭痛は経験ないですが、たまにふと急に気持ち悪くなって嘔吐することありますよー!特に私の場合は夜ですが!

久々に吐いたなぁ、とか思いますが私の場合はつわりの一種だとと思うので諦めてます🫠

上の子の時もつわり終わった!と思ったのに、あれ!吐いたなぁ、って日が8ヶ月くらいまでありました🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!なんか調べてもつわりのぶり返しもある人もいるって書いてたのでただ振り返しただけってあり得ますね🤔

• 2月27日
❤︎❤︎

段々後期悪阻に入ってきてるのでは?!( ; ; )
私は20週ですが、まだ週に1回は吐きます。
あと、はじめてのママリさんの場合、頭痛から吐き気になってる場合が高いかなと思います。