※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰り道、娘にプレゼントされた泡のスプレーについて、お返しは必要でしょうか?初めての経験で嬉しいです。

お返しする?…どうしよう?!

保育園からの帰り道。
うちの娘がなかなか家に入ろうとせず
マンション内をうろちょろしていました。
別の階の住人の女性が通りかかり、挨拶をしました。
以前から感じの良い人だなと思ってたんですが、
今日は娘に『何歳?☺️』とか『どこか行って来たの☺️?』と話しかけてくれました。
そしてバイバ〜イと別れ、その方は家に入って行ったんですが、すぐに出てきて、これ良かったら!!!!と
お風呂で遊ぶ泡のスプレー?をいただきました🥺
なんでも同じ年頃の姪っ子さんがいるようで
あげるつもりだったとのこと。
何度もお礼を言って別れたんですが
お返しはした方がいいでしょうか…?
次会った時に、楽しく遊ばせていただきました、など一言言うだけでいいでしょうか?

初めての経験でとても嬉しかったのです🥲

コメント

るるる

わあ!それは嬉しいですね🥰❣️

私なら出かける予定があればお土産買ってプレゼントするか、500円前後のお菓子渡すかもです😆✨

もちらん相手方はそんなの望んでないと思うのですが、嬉しかったことを伝えたいので❣️

あづ

1万円するものとかだったら別ですが、それくらいなら特別しなくてもいいかなと思います😊

何度かもらうようだったら、旅行行った時にちょっとしたお菓子買うとか、お裾分け出来そうなものがある時にお届けするとか、それくらいでいいかなと😌

私だったらわざわざ何か買ってお返しされたら、気を遣わせたかな。あげない方が良かったかな。って心配になります😥

3児のママ

嬉しいですね☺️🍀
元々別の方にあげる予定のものを貰った場合ならお返しはいらないかなと思います!
わざわざ次会ったら渡そうと思って用意してくれたものならお返しします🤲