※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

福山市北部(できれば神辺、御幸、駅家あたり)で1歳2歳のヘアカットして…

福山市北部(できれば神辺、御幸、駅家あたり)で
1歳2歳のヘアカットしてもらえる美容室か床屋さんありますか❔
暴れるので膝に抱っこしてになると思います💦

4月から次女と長男が保育園にいくので腰まである髪を切りたいのですが、一人でお座りできないと無理と言われることが多くて😅

広島県福山市

コメント

はじめてのママリ🔰

少し外れますが新市のDAISOの道路挟んで向かいにあるこの理容院は私の父が息子を連れて行き膝の上に乗せて切ってもらえたよって言ってました!
理容院なので女の子はどうかわかりませんが…

神辺モールのハローズの端っこにあるオンリーカットは車の乗り物がありきる時好きなDVD選ばせてくれます!子供なら1人1000円です!膝の上に乗せて切ってる方は見たことありませんがDVD見せてるから意外と大丈夫な子が多いです!終われば飴もらえます!バリカンはやり始めたら後戻りできないのでそこは任せますって言われました!

• たけ

たけ

通知に気づかずお返事遅くなってすみません😭😭
    オンリーカットは長女が行ってて、次女は暴れてダメでした😭
    新市の情報、わざわざ貼っていただいて助かりました🥺✨評価もすごく良いですね!
    もうすぐ入園なのでダッシュで電話してみます!
    ありがとうございます✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し地域外れですみません🙇‍♀️
    ぜひ電話してみてください!!

• 3月6日
ミカ

神辺町のBitte. hair designさんは現在6歳の息子が2歳の時から切ってもらってます( ・̀∀・́ )初めての頃は膝に座って抱っこで切ってもらってました!ご夫婦でされてるとても雰囲気の良い美容院です♡