※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱で寝ている間、一階で他の子供がいる状況で不安。一階に行かないといけないけど、子供の様子が気になる。みなさんはどうしているでしょうか。

高熱が出ている子供が寝てる時ずっと近くにいますか?寝ずに見ていますか?寝室が2階で寝かせているのですが一階リビングにもう一人子供がごはん食べたりしています。旦那は今日帰ってこないのでワンオペです。ずっと見ていたいのですが下にも行かなくちゃいけなくて不安です。熱性痙攣などなったことはないですが側にいないと気付けないですよね。一階は明るいしうるさいしで寝かせる環境ではないです。みなさんどうしているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも子供2人で寝室でずっと、は無理なのでうちはリビングのビーズクッションで寝かせてます😂

はじめてのママリ🔰

2人いたらどうしたらいいか分かりませんが、うちは子供1人なのでずっと見てます🥺
夜も徹夜まではしませんが何度も起きて確認します。