※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★asahi★
妊娠・出産

昨日から左の脇腹がボコボコ、グルグルと押されたような感じで気持ち悪いです。赤ちゃんは無事だと医者に言われました。胎動でもなく、つわりの可能性があるか…同じ経験の方いますか?

昨日から左の脇腹がボコボコ、グルグルと押されたような、腸が動いているような感じに動いて気持ち悪いです。今日、お医者さんに診てもらって、赤ちゃんは無事とのこと。まだ胎動ではないし、つわりの一種ではないかと…同じような経験された方おられますか?

コメント

なたでここ

私も腸が脈打ってた頃ありました!
妊娠初期です!お腹に別で心臓があるんじゃ😱って感じてましたが、自然に収まってきましたよ!👏🌸

• ★asahi★

★asahi★

返信ありがとうございます‼︎
    妊娠初期にそんな症状あるんですね!周りに誰もいなくて、心配でした。自然に治るなら安心しました!

• 1月14日
はるはる

私もありました!
超全体と、胃もギュルギュルいって気持ち悪かったです(>_<)
つわりが終わるのと同時になくなりました!

• ★asahi★

★asahi★

寝ても起きてもグルグルしてて、すごく気持ち悪くて…やっぱりつわりの一種なんですね!

• 1月14日