コメント
ぽりぽり2
りんごとキャベツのサラダと小松菜と卵の炒めものなどどうでしょう?
ぽりぽり2
りんごとキャベツのサラダと小松菜と卵の炒めものなどどうでしょう?
「料理」に関する質問
2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方! 夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨ 何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あ…
料理酒をいいやつに変えたのですが(笑)、食べた時にお酒の味がします。 10分くらい焼く、煮るなどしたらアルコール分はとんでるのでしょうか? 子どもが食べてしまったのですが💦
結婚前提で遠距離してる彼氏がいて、 つい先日私の子供も連れて 相手のご両親にお会いしに行きました。 その時はなにも言われなかったのですが、 帰ってきてから彼氏が 『 主婦の勘なのか、料理しない子でしょ~』って 言…
家事・料理人気の質問ランキング
いけ
コメントありがとうございます!
卵あるの忘れてました!
炒め物作ります!
サラダは、キャベツ千切りにりんごを銀杏切りみたいにして散らせばいいですか?
それとりんごも細く切って混ぜる感じですか?
すみません!
ぽりぽり2
うちはキャベツ千切りで、りんごも細く切ってます。皮を綺麗に洗って皮ごと使うと見た目に綺麗ですよ!
ただりんごがすぐ変色するので切ったら即マヨネーズで和えてください。
味はお好みでマヨネーズ、塩胡椒、ドレッシングなど混ぜてください^ ^
いけ
ありがとうございます!!
キャベツもりんごも大量にあるので助かりました!