※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のシフト出るのが遅いです☹️今日も出なかった、明日で今月終わりで…

職場のシフト出るのが遅いです☹️
今日も出なかった、明日で今月終わりですけど。笑

保育士なんですが主任がシフト作ってて
園長がその後確認作業してもシフトの休み希望
間違ってたりもします😂はぁ

大事な行事に休み入れられたり、、
休んでいいならいいけど?笑笑

去年は次の月の3日前までには出てました
それでも遅いなーって思ってましたけど
今年は前日とかあったりでギリギリすぎる〜

シフトが出たらホワイトボードに行事とシフトを
記入するという役割を担ってるんですが
こちらにも色々仕事あるしやるタイミングも
なかったりするから余裕持たせてほしいのに。

今日にはさすがに出るでしょと思ってたのに
全く出す気なく園長と主任は喋ってばっかり!

毎日2人は13時くらいに給食食べ始めて
それから15時半くらいまでは2人で喋り倒してます
職員保護者の噂話と愚痴(暇なら仕事してくれー)

あまり休み希望とるのよく思われないし
次の月の子どもや自分の予定も組めない、イラっ


コメント