※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し業者へのクレームは適切ですか?引っ越し中に無愛想な作業員が米をこぼし、謝罪もない。クレームを入れるべきか悩んでいます。

引っ越し屋にクレームを入れるのは間違ってますか?

今日引っ越しがあって、某大手引っ越し業者さんが来てくださいました。

4人作業に来てくれて、1人終始無愛想な人が居て、
その人が米櫃を片手で持ち上げたので蓋が開いて中のコメが①号分ほど床にこぼれてしまいました。
「すみません」とかも何もなく、無言で米を回収して捨てられました。

クレーム入れる予定ですが主人が「テープを貼っておかなかった方も悪い」クレーム入れる必要無いと言ってきます。

皆様ならどうされますか?

米も勿体無いですが一言も謝罪がない態度が私は納得いきません

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で謝罪はして欲しいですが、テープしてなかったのならクレームまではいれないですかね🤔

ままり

クレームの電話はわざわざ入れないですが、どうしてもひとこと言いたいとのことでしたら、大手なら引っ越し後のアンケートが必ずあると思いますので、そこにひとこと書くと良いかと思います。