※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

NHK受信料についてなのですが、近々夫と別居します。受信料の名義は私で…

NHK受信料についてなのですが、近々夫と別居します。受信料の名義は私ですし、私のクレジットカードから引き落としになってます。
今の住所で私名義のままだと旦那が住んでるのにわたしが払ってることになるので、
①今の私の名義を旦那名義に変えて支払いも旦那の口座に変える
②名義は私のまま、新しい住所でそのまま引っ越しとして住所変更する。(今住んでる家は契約していないことになります)

どっちがいいと思いますか?
ちなみに旦那には言わずに引っ越すので事前に相談できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねで教えてください。
①のほうがいいと思う!

はじめてのママリ🔰

②の方がいいとおもう!