※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今年で3歳になる自閉症の息子がいます発語も模倣もなく、指示も通らなく…

今年で3歳になる自閉症の息子がいます
発語も模倣もなく、指示も通らなく、療育を開始してまもなく半年なのですが、そんな息子が今日はじめてバイバイをしました!

意味をわかってやってるかはわかりませんがバイバイ、さようならといったときにやったんです。
でもバイバイは逆さで、あ、本当に逆さになるんだって思ったんですけど、そんなことよりも逆さでも息子がバイバイをしてくれたことがとても嬉しかったんです。

こんなことママ友さんにバイバイできたんだよ!なんて嬉々として報告することでもないので、でも誰かにできたんだよって報告したい気持ちもあって、思わずここに書いちゃいました☺️💦

コメント

よちこ@内職始めました💧

御子様の成長ですね👀✨✨

読んでいて、嬉しい気持ちになりました😍♥️

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そういう小さな成長って
涙が出るくらい本当に嬉しいですよね🥲✧

成長ってその子によって本当に違いますが…ひとりひとり一生懸命少しずつ間違いなく成長してるんですよね😊✨

息子さんの新しい成長おめでとうございます🎉🎉🎉

ゆた

嬉しい出来事ですね🥰
うちの子もはじめてのママリさんの息子さんと同じく状況でした。
逆さバイバイしたとき嬉しかったのを思い出しました。