※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

家について相談です🙌旦那34私31息子3 ゆる妊活中です。アパート7万です…

家について相談です🙌

旦那34私31息子3 ゆる妊活中です。
アパート7万です。

老後は旦那の実家の土地に一括で家を建てようと考えていて、建物代を貯めておこうって感じでした。

が、いろいろあり
義両親が土地を全て売り老人ホーム🏠へ入る。
と言う流れになりそうです。

しばらくは賃貸のつもりですが、このままだと家賃を一生払うか、老後に土地込みで買うか…になる予感です。

旦那的には家賃勿体無いらしいですが、固定資産税や火災保険や修繕費…いろいろかかりますよね。

私的にはある程度頭金貯めて買うがいいきがしますが、皆さんならどう思うますか?

賃貸派だったけど家建てたって方いますか?

コメント