※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の着替えについて相談です。楽に着れる服が欲しいです。オススメの形や素材はありますか?

保育園に置いておく着替えについて

ふだんは指定の服を着て過ごしますが、着替えをワンセット置いておくようです。
どんなものでもOKらしいので西松屋とかでいいかなって思ってます!
まだ一人で上手にお着替えできないので少しでも楽に着れる服がいいのですが、オススメの形とかありますか?
ふだんはユニクロのレギンスが多いのでピタッとしていて一人では履けません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマみたいな形のズボンがいいかなって思います!結構余裕のある幅のものです!裾の部分がゴムで閉じてると、サイズ大きめでもあまり下がってくることもないのでそれもおすすめです!
上は、襟が広い方が着やすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました🙇✨️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ズボンはGUのサマナルパンツやUNIQLOのレギンスもリラックスフィットだと履きやすいみたいで自分ではきます😊
上はピッタリし過ぎてないやつが着やすいみたいです。
あとはBREEZの前後ろどっちでもいいロンTは自分できても後ろ前逆でもいいのでいいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました🙇✨️

• 2月27日