※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

高崎市の冷水かがやきこども園と梅の里保育園についての情報を教えてください。先生方の雰囲気や気になる点があれば。

群馬県高崎市の保育園について

・冷水かがやきこども園
・梅の里保育園
について情報お持ちの方、教えてほしいです!

先生たちの雰囲気や、何か気になる点があれば。
よろしくお願いします。

コメント

やまもん

冷水かがやきこども園ですが、1クラスしかないため、小さい時から入れないと、途中からはなかなか入れないようです。

先生は親からしてみると融通効かないな(私が適当なのかも😅)って思う時はありますが、基本相談とか乗ってくれたり、その日の出来事とか毎日話してくれます。
子供からしてみれば、イベントとかいっぱいあるので、良い経験になるのではないかと思っています。

• こま

こま

回答ありがとうございます!!
    空きがでた時にタイミングがよければってレベルですよねきっと🤣入れないだろうなぁ😅

そうなんですね😅
    けっこう離職する先生が多いって聞いたので、何かあるのかな?って思って💦
    融通効かないのは困りますね笑

イベント多いのはいいですよね☺️

• 3月4日
  • やまもん

やまもん

離職する先生、結構いた気もしますが、私たちや子どもたちには特に影響はなかった気がします!

スイミング、英語、太鼓、夏祭り、食育、BBQとそんなこともするの?
    って思うこともやってます😊
    私はもし二人目いたとしたら、また入れたいとは思います🌟

• 3月4日