※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

キッザニア行ったことある人にお聞きしたいのですが、お子さん楽しめて…

キッザニア行ったことある人にお聞きしたいのですが、お子さん楽しめてましたか?
職業体験面白そうだと思って行こうと思ってたんですが、Twitterで人気職は入場早々に満員でできないし、職につけないとアルバイトとか勧められるって(笑)
親も職について調べておかなきゃいけない。みたいな事が書いてあって、行こうかどうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

わたしも初めて行くので不安です😅
わたしもインスタとかで調べてます笑 実際行ってみないとわからないですよね〜。お互い頑張りましょう🫡

• ぴ

コメントありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう💪✨

• 2月27日
なごみ

うちの息子は楽しめてました。仕事は1部で7個できたので初参戦にしては上出来だと思いました。

事前にインスタやブログで下調べして、息子に合いそうな仕事をピックアップしてこんなお仕事あるけどしたい?したくない?を聞いて優先順位決めてからいきました。
アプリダウンロードはしておくと便利です。

• ぴ

回答ありがとうございます♡
    なるほど!仕事ピックアップしとくんですね😊
    アプリがあるんですね!
    情報ありがとうございました💕

• 2月27日
  • なごみ

なごみ

福岡の場合は、平日なら全く混雑してませんでした。

• 2月27日
マロッシュ

息子は1人で行くというのが嫌だったらしく始めの1時間程大泣きでした😅
でもスタッフの人がとても親切でずっとついて回ってくれて、そのあとは楽しんでましたよー!
平日だったからかそんなに混んでなかったようで(でも人は沢山いますが😅)沢山の仕事をできました🙆‍♀️
中が薄暗くて場所が分かりにくいのである程度は予習しておいた方がスムーズかもしれません✨

• ぴ

情報ありがとうございます😃
    ついて回ってくれるのは有難いですね(*^^*)
    予習して楽しみたいと思います!

• 2月27日
まーもーめー

とっても楽しんでました(⁠^⁠^⁠)
私も初めて行ったときは予約のシステムがよくわからなかったんですけど、実際に行ってみてやっと飲み込めました。
土日の大混雑と早朝から並びたくないので平日二部に優先入場パスで行くことが多いです。
制服姿が最強にカワイイ&真剣な顔でお仕事してる姿眺めるの楽しいですよ♡

• ぴ

土日行く予定でしたが、大混雑なら平日にした方が良さそうですね💧
    確かに制服来たら子供もテンション上がりまくりですね!
    優先入場パスもあるんですね😳
    情報ありがとうございます!

• 2月27日