※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市の親松幼稚園にあるパンダルーム行ったことある人いますかー?どん…

新潟市の親松幼稚園にあるパンダルーム行ったことある人いますかー?どんなかんじですかね?
生後4ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で3回ほど行きました!
在中している先生はとても優しく相談や体重、身長測定はいつでも出来ます☺️
端の方に赤ちゃんが遊べるスペースがあってマットがあり、ねんね期の赤ちゃんでも楽しめると思います!バウンサーも1つあり、おもちゃも沢山あります!
眠たくなると先生が布団出してくださいました!
行くとやっぱりハイハイしてたり歩ける子が多くて赤ちゃんスペースはわりと独り占めの日が多いです🤣
13-14時が割と空いています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくれてありがとうございます!相談や身体測定もできるんですね😊
    家の近くにあるので行ってみようかと思います🥰
    利用される方はママ友同士で来てる方が多いですかね?
    娘と2人で行くの緊張するなーと思いまして😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気いいので是非行ってみてください☺️

結構子どもと2人で来ている人達ばっかりでした!
    それぞれ個々に遊んでるって感じですがハイハイする子達は他の子の所に行ったりするのでそれでママ同士話している感じでした😳!
    2人で行くの緊張しますよね🥺
    3回行きましたが赤ちゃんスペースあんまり誰も来ないので子供と2人きりで楽しんでました😂
    なので他のママと話したのは挨拶ぐらいです笑
    少し寂しいですが😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と2人の人が多いんですね!それなら安心して行けそうです🥺✨
    赤ちゃんスペース貸し切りはいいですが他の人達と関わらないのはたしかに少し寂しいですね😂笑
    パンダルームは親松幼稚園の中にあるんですか?それとも幼稚園とは別の建物にあるかんじですかね?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ぐらいの赤ちゃんいるといいですね🥺
    正門は同じでパンダルームは幼稚園の建物と、くっついていますが玄関は別で建物も区切られています!
    正門のインターホンでパンダルーム利用させて下さいと言うと開けてくれてパンダルームはこちらですって案内貼ってあるので分かりやすいですよ☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正門は同じなんですね!わかりました😀
    詳しく教えてくれてありがとうございました🥰🥰

• 2月28日