※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家事・料理

浄水器の銀使用について。妊娠期間中ブリタをずっと使用しています。日…

浄水器の銀使用について。

妊娠期間中ブリタをずっと使用しています。
日本の浄水器のほとんどは銀が使用されており、それが良くないというネットの記事が散見されます。

ただ多くの妊婦が浄水器を使用してて、害ならとっくに影響が出てるのでは?と思っています。

このままブリタを使うか
水道水を飲むか
銀不使用の浄水ポットを使うかで悩んでいます。
候補はウルオの浄水ポットですが、
クリンスイやブリタなどよりはマイナーなようなので
結局安全な水とは??😵となっています。

気にしてたら何もできないよーというのは控えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々悩んで、結局妊娠中はミネラルウォーター買ってました💦

ブリタも使ってたんですが、冷蔵庫入らないし時間かかるしでめんどくさくて。

他の安いマイナーなのも試したことありますが、ブリタと違って浄水したのに水道水と同じ味だったので意味無いように感じました😂

  • つき

    つき

    水道水もだめ、浄水器もだめ、何飲めばいいの!?ってなりました😂
    ミネラルウォーターが1番安全ですかね??
    候補だったウルオもなんか胡散草い情報を見てしまって買うのを辞めました😢

    • 2月27日