※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで経験した「残念なサプライズ」を教えてください🥹旦那、恋人、友達…

今まで経験した
「残念なサプライズ」を教えてください🥹

旦那、恋人、友達…
今までやってもらった中で
「これは無いだろ〜😂」って思ったサプライズ、ありますか?

コメント

はじめてのママリ

残念ではないのですが、サプライズがバレバレすぎて気付かないふりをするのが大変だったことはあります🤣笑

mama

結婚したすぐに職場の旅行があり、食事の時にサプライズのケーキを用意していただいたのはとってもありがたかったのですが、上司から事前にサプライズでお祝いするからコメント考えておいてね~と言われ、そこにいた私本人含め数人の時が止まりました💦
そんな年寄りな上司じゃないのに、サプライズって意味知らなかったかなぁ😂

はじめてのママリ🔰

結婚が決まったばかりの友人に、とある飲み会でサプライズでお祝いのケーキを用意していたのですが、その本人も別の友人に別案件でサプライズのケーキを用意していたようで、お店の人も混乱するし、なんだかぐちゃぐちゃなサプライズになったことがあります(笑)
いい思い出になりましたけどね😃