※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣き続け、便秘気味で心配しています。腸重積に詳しい方、経験者のアドバイスをお願いします。

腸重積に詳しい方、お子さんが経験された方がいらっしゃれば教えてください。

どのような症状が出ましたか?
15分ごとに泣いたり起きたりというのは、昼間も夜中も続くということでしょうか?

2ヶ月になる子どもがいますが、夜中なかなか熟睡できないのか、抱っこで寝かしつけて布団に寝かせると15分くらいで泣いて起きる、そしてまた抱っこで寝かしつけて…を多い時で4回ほど繰り返します。
泣き方は、まるで怖い夢を見ているような、いきなり泣き出します…。昼間お昼寝している時にはこのようなことはありません。

また、便秘気味で、二日に一度大量の便が出ます。血便はしたことはありません。

1人目の子どもなので何もわからず心配で心配で…
少しでも良いので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

子供がなったことあります
夜寝ていても痛みで泣いて起きてました

1ヶ月ならそんなもんだと思いますよ😊