※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中にブリーチしても大丈夫か迷っていたが、他の美容院では可能との情報を得たい。妊娠中にブリーチされた方の経験を知りたい。ありがとう

ずっと妊娠中ブリーチしてもいいのか迷ってて
美容院によってはしない方がいい
100パー胎児に影響出ないとは限らないからと言われ
産後まで諦めようと思ってたのですが中々我慢できず
他の美容院に連絡したら妊娠中でもブリーチできるとのこと😳
妊娠中ブリーチされた方!
その後も何もなかったですか?
ちなみにダブルカラーしたいです!

コメント

ぽんちゃん

何にもなかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

がっつりやってますが何もないです!今回もやりました!

yunon🌏

普通にブリーチ
してましたよ!
ハイトーンじゃないと
落ち着かないので(笑)
100%影響ないと思います☝🏽

  • ♡


    わかります。笑
    わたしもハイトーン大好きです。

    よかったです😂
    美容院予約いれます✨

    • 2月27日
ママリ

すみません🙇
ブリーチしたことないですが、
同じことで悩んでいたので
(髪の毛染めるかどうか)
回答させてもらいます😭

染めてもブリーチしても
問題はないと思いますよ!
ただ、私は心配症で
何かあったら…って思い始めると
悩んでしまうので、
妊娠中はカラーしませんでした😭

  • ♡


    悩みますよね、、、

    私ももう産後にしようと思ったのですが産後までまだ日にちあるし
    なんか色々ストレスたまって
    したい欲がまた増して🤣
    大丈夫なものならしたいですね💦

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    問題はないと思いますよ♥

    ただ、
    もしお腹の子に何かあって、
    カラーの事は関係ないのに、
    カラーのせいかな?とか
    悩んでしまう性格なので😭

    神経質とよく言われるので😭

    • 2月27日
  • ♡


    ブリーチしてきました!
    なんと1回であんまり染まらなかったです🥹、、、
    2回目しますか?言われたのですが腰が痛くてもう産後また来ますといいました🤣

    おそらく私もです
    でもママリでも大丈夫と言ってくださってる方多いし今回の美容師さんも頭皮避けてるといってたので大丈夫と信じてます✨

    私も神経質と言われます🤣

    • 2月27日
はじめてのママリ

根本は避けて、イヤリングカラー用のブリーチでしたが全然平気でした!😂
ただ、肌は敏感なので根本は念の為外したほうがいいとは言われました!

  • ♡


    根本は心配だったら極力避けてくださるみたいです💦
    そうしてもらいます🥲
    前連絡した美容院はブリーチも
    薬剤なので絶対大丈夫とは言いきれないと言われたのですごい不安になってました🤣
    けど美容院によってはOKなところも
    あるので🥲♡

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

何も無かったです!
あるとしたら胎児というよりママの体調とか被れかなって思います!

  • ♡


    安心して美容院いこうと思います😂✨

    • 2月27日
deleted user

何回もしていますが特に大丈夫ですよー!

そこまで気にしなくて大丈夫と思います🙆‍♀️

  • ♡


    ブリーチしてきました!

    保護スプレーもしてくれたし
    なるべく頭皮避けてしてくれてて
    何ともなかったです!✨

    ありがとうございます😊💗

    • 3月1日