※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ´ u ` )
妊娠・出産

アイラブパパママシリーズのスタイが欲しい!赤文字のMAMAセット、青文字のPAPAセットを探しています。西松屋や赤ちゃん本舗にはないです。どこで売っていますか?教えてください。

もう1つ質問失礼します!
トピ違い、わかりづらかったらすみません><

産まれてすぐはスタイは使わないとわかっているのですが、アイラブパパママシリーズのスタイを見かけてから買おうと決めているのですが中々欲しいカラーのものが見つかりません。

この間、少し離れたところですが近くに行ったのでベビーザらスを見たのですがふちが黒いものと赤いもので、文字が黒字のものしかありませんでした。

見辛くてすみません。
上の写真のふちが赤く、字が茶色いもののMAMAセットと、その色違いでふちが青いもののPAPAセット。

下の写真の黒い物のPAPAセットと、赤い物のMAMAセットを探してます。

西松屋や赤ちゃん本舗にはなかったのですが…買った方、またはどこに売っているか分かる方いますか?

ネットでも見たのですがありませんT_T
見過ごしもあるかもしれません。

フリマアプリで既に売れたものを見かけほしいと思い探してます…。
分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです!

コメント

むっくん

これでしょうか??
楽天にありましたよ!

にこ( ´ u ` )

コメントありがとうございます!

ドット柄のありますね!ありがとうございます!

調べてよくみたらトイザらス・ベビーザらスと書いてあったのですが送料などもかかってしまうし店舗で買えるのが一番なんですが行った所がたまたま種類なかったんでしょうか…(*_*)

茶色いほうは全然見かけなくて💦

別店舗でもなかったらドットはネットで買いたいと思います(*''ω''*)!

ばなぬ

横ヤリ失礼します!
トイザらスで、取り寄せ出来ないかどうか問い合わせてみてはどうでしょう?

mixx

私の住んでる地域のベビーザラスにはありました!(๑′ᴗ‵๑)
定員さんに尋ねて見ては?◡̈♥︎

にこ( ´ u ` )

そうですね!
トイザらスで売ってないような種類もあるみたいなのでもう一度よく調べます(*_*)

にこ( ´ u ` )

やはり場所によって違うんですね><

近くにトイザらス等ないので中々行く機会がないのですが行ったら聞いてみようと思います!