※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱があるけど元気な3歳の息子。2日目。昨日はYouTubeを見せてしまった。こんな時、一日中家で何をしていますか?

熱があるけど元気な3歳の息子。2日目。
昨日は大人しくしていて欲しくてYouTubeばかり見せてしまいました。
こんな時一日中家で何してますか?🥲

コメント

ママママ

テレビ見たいなら見せます!
元気とはいえ、本読んだり何か手作業したり、頭使うことはしたくなかったり、通常とは違います。体調不良だと、園を休む事で残念な気持ちになっていたり、思うように動かない思考や体で気弱になっていることも。
見せる事で気が紛れたり、安静に出来るなら、意味ある事と思います。
むしろそんな時だからこそでは?と思いますよー。

はじめてのマリリン

うちは、絵本読んでーと持ってくる事が多いので、絵本読んでる事が多いです。
あとはブロックとかプラレール組み立てたり、シールのワーク買ってきてやったり、神経衰弱のようなカードゲーム?やったりです。

はじめてのママリ🔰

熱があっても元気なら、特に何も気にせず好きなことさせてます😭🙏お絵描きしたり塗り絵したり、レゴとかよくやってます!

ママリ

まとめてのお返事ですみません。
あの後さらに熱が上がり、病院に行ったらまさかのコロナでした🫠
今はもう回復していますが、さらに引きこもり期間長くなったのでみなさんのアドバイスを参考におうちあそびしてみます!
ありがとうございました。