※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
ココロ・悩み

もうすぐ3人目が産まれるという状況の中、長男が保育園で成長がゆっくり…

もうすぐ3人目が産まれるという状況の中、
長男が保育園で成長がゆっくりだと言われたためこないだ発育相談へ行ってきました。
検査をしてくれた方に療育を勧められ、これから療育先へ見学へ行こうと思っているのですが
先の不安から今日の朝も長男次男が朝の準備をスムーズにできないことに苛立ってしまい、物に当たってしまいました。

これから3人目もうまれてさらに大変になってくるのに情けないです。ずっと3人ほしいと思って念願叶ったけどほんとに育てていけるのか不安で仕方ないです。

まわりの一人っ子の子とかをみると1人に時間をかけてあげられるしこんなに癇癪起こす母じゃなかったのかなとか
周りと比べては落ち込む日々です。

コメント