※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

気持ち悪いよぉ(T_T)横になってるか何か食べてないとダメだ…1人目は全く…

気持ち悪いよぉ(T_T)
横になってるか何か食べてないとダメだ…
1人目は全くつわりなかったからてっきり今回も大丈夫かと思ってたのに全然違う(>_<)

コメント

ゆいはは

気持ち悪いですよね😭

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    コメントありがとうございます♡
    ほんとそうですよね(>_<)
    ゆいははさんもつわり中ですかね?
    キツイですけど乗り越えましょうね!

    • 1月14日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    さっき、吐きそうになりながらごはん食べました
    今回は米がダメみたいで、、

    辛いですが頑張りましょうね

    • 1月14日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    お米がダメなんて…辛すぎますね(T_T)
    私はまだ食欲はあるのでましな方ですね!

    ありがとうございます♡頑張りましょう!!

    • 1月14日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    今日も気持ち悪かったですが、お茶漬け食べたら落ち着いたけど、すぐ気持ち悪くなり、夕飯は白菜と豚肉だけにしたら今も落ち着いてます
    なんなんでしょう、早く美味しくごはん食べたいなあ
    焼き肉行きたいなあ
    ゔぅっ

    • 1月14日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    食べてる時はいいけどすぐ気持ち悪くなりますよね(>_<)
    ほんと何なんですかね(´・_・`)
    焼肉行きたいですね!
    大好きなお肉が今ダメなので辛いです…

    • 1月14日
ママリ

同じです~😭😭😭
私も1人目の時なかったのに今回気持ち悪すぎて横になってばかりです( ; _ ; )

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    コメントありがとうございます♡
    一緒ですね(>_<)
    私もほとんど横になってますが子供がいると休めませんよね…

    • 1月14日