※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りが激しくて夜中に泣いて移動するので困っています。寝るときに足元や布団に入ってくるので眠れません。皆さんはどうしていますか?

生後7ヶ月の赤ちゃん、寝返りが凄くて、ゴロゴロ夜中泣いて移動している事もあります💦
私の横まで来てくっ付いて寝ちゃう事が多いのですが、足元きたり、私の掛け布団のところに突っ込んできたり、ヒヤヒヤして眠れません😅
みなさんどうしていますか?

コメント

🐣ぴよこ🐣

うちも一緒です😂!
寝返りもすごいし寝相も悪いし途中で起きてわたしの姿を確認して突っ込んできたり💦

足元の掛け布団に頭を突っ込んできたりすると流石に怖いので、今だけだと思いうちは寝室の暖房をつけて、加湿器もフル稼働、最悪わたしが掛け布団をしなくてもいいようにしてます💦でも電気代もかかるしあんまりオススメな方法ではないです😂わたしもみなさんの対策知りたいです🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    布団なし安心ですね!
    布団かけた方が、なんだか眠りやすいですが、安心感をとるならその方が良いのかもです✨

    • 2月27日