コメント
はな
膣にある場合は帝王切開って、皮膚科でも産婦人科でも言われました!
赤ちゃんにうつるって言ってましたよ!
はな
膣にある場合は帝王切開って、皮膚科でも産婦人科でも言われました!
赤ちゃんにうつるって言ってましたよ!
「出産」に関する質問
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
9月に出産予定なのですが… 丁度予定日に、小学生3年生息子の親子行事(ドッチボール大会)があります。 おそらくというか、身体的にも欠席しかないと分かっていますが…親が来ないと子供が悲しみますよね😭😭夫も平日に休むこ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠・出産人気の質問ランキング
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
やはりそうなのですね…
37週なんですけど治療間に合いませんかね…😭😭😭
はな
私は太ももにあって、枯れ始めて、枯れてなくてもガーゼしたら、赤ちゃんにあたらないから大丈夫と言われたので、膣は完治しないと難しいのかもですね(*ノω<*)
膣から赤ちゃんが出てくるので💦
わかんないですけど😣😣
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
結局帝王切開になりました………
なつ
過去の投稿でスミマセン💦
私は元々帝王切開予定なのですが病院は変わらず産めましたか?
義父が帯状疱疹を発症してましてうつらないかドキドキしてます。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
その病院自体が帝王切開できる病院でしたのでそのまま帝王切開で産みました!
なかなかうつりはしないとおもいます!
なつ
ありがとうございます!
今日朝病院に確認してみたら特に病院も変わらず帝王切開できるそうです!
ありがとうございました😊
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
後少しですね🥺🥺🥺
私は38周ちょうどで帝王切開しました!可愛い赤ちゃんとの生活始まると思った矢先、いきなり産後うつになり今現在は治療中です…ぽん太さんも産後気をつけて楽しく育児頑張ってください🥺
はな
途中からまたまたすみません💦
産後うつ大変ですね😭😭
ほんと、家とか汚くても死なないから片付けず、自分の体を休めてください(*ノω<*)