※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
ココロ・悩み

旦那と付き合っていた頃に浮気をされた経験で悲しくなります。乗り越えた方のお話を聞きたいです。再構築の気持ちの切り替え方を教えてください。

旦那と付き合っていた頃に浮気をされたことについて思い出して悲しくなったりします。乗り越えられた方のお話を聞きたいです。どんな風に気持ちを切り替えていましたか?結婚してから浮気はもちろんないし、離婚はしたくないので、再構築をした方の回答待っています!!

コメント

ひよ

私も付き合ってた頃にされました。半年くらいモヤモヤし、気持ちも冷め、もうダメだと思って旦那に内緒で相手の女に会いに行きました。それでビンタしてすっきりして、それ以降その話題は出さないようにしています。一年くらい落ち込んでいましたが今は大分落ち着きました!

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そうでしたか😭
    本当につらいですよね。
    最近、頻繁に思い出してしまい毎日つらくて、子供のため、子供のためと思いながら毎日がんばっています。。。

• 1月14日
Mmama

難しいですがされた方は一生忘れられないですよね。浮気は心の殺人だと思います。それでも相手を嫌いになれないから辛いんですよね…離婚するつもりがないなら相手には一切態度に出したりはしてはいけないので他のことで気を紛らわすしかないと思います。仕事をしてみるとか子供を預けて友達と飲みに行ってみるとか。うちはやったら絶対やり返すって常に言ってます。やられたらやり返すのは良くないですが人の痛みは同じ思いをしないとわからないと思うので釘を刺してます。付き合ってる時は私の他に女いましたよ。

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

ほかのことで気をまぎらわせるようがんばります。。。そのことを思い出して悲しくなったりしますか?どんなに考えても意味がないのに考えてしまいます😢

• 1月14日
  • Mmama

Mmama

悲しいよりは腹ただしいですね。その女が主人の周りとつながってて未だにゴルフのコンペとかで一緒になるんで目障りで仕方ないです。次浮気したら相手の女の家族まで巻き込むつもりです。むしろ次やったら本当に私も男作ると思いますよ。もう何年も経ってるんですか?

• 1月14日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そうだったんですね。目障りですねほんと。どっかいってほしいですね。私の場合は四年前ですが、私の友達と浮気していたので傷はなかなか癒えません。
    二人同時に裏切られたような感じでした。

• 1月14日
  • Mmama

Mmama

マカロンさんの友人ですか⁉︎
    それはかなり辛かったでしょうね💦
    忘れたくても忘れられないですね…
    今その友人とは一切関わりはないんですよね?もちろん旦那様も。

• 1月14日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そうなんです😢全く関わりないですよ!!旦那もそれ以来誠実で子供も大切にするし、今、不満は全然ないんですけどね!ただ、思い出して悲しくなったりします😭

• 1月14日