※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

北上市でアレルギー治療のいい小児科はありますか?娘が卵アレルギーで、詳しい指示を求めています。セカンドオピニオンを考えています。

北上市でアレルギーの治療でいい小児科はありますか?
娘が卵アレルギーで、いまの小児科からは少しずつ食べてねしか言われず詳しい指示を頂けなかったので、セカンドオピニオンしようかと思ってました!

コメント

んにゃ

いとう小児科にアレルギー科がありますよ!
我が家はアレルギーで受診したことは無いのですが💦
もう行かれていたらすみません🙇‍♀️

• ☺︎

☺︎

いとう小児科行ったんですが、様子見でしか言われず💦しかも先生も看護婦さんも受付の方もみんな愛想が悪くてもう行きたくないなと思ってしまいました😭

• 3月2日
  • んにゃ

んにゃ

もう行かれてたんですね💦
    お役に立てずすみません。
    娘が卵アレルギー疑いで別の個人院に行ってました。
    定期的に採血して数値見ながらしばらく除去してました。
    数値が改善してたところで火の通ったものから少しずつ始めてみてね、という感じでしたが、やっぱり具体的な指示はなくて、手探りで進めました〜😅
    生以外は食べられるところまで来ましたが…。
    総合病院受診も考えましたが、症状が出たら行こうと思って地道に進めてました😢
    個人院の対応はそんな感じなんですかねえ…。
    具体的な指導欲しい時はやっぱり総合病院の小児科なのかなーと思いました‼️負荷も個人院だと出来ないですしね💦

• 3月2日